05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-01-31 (Sat) | [エコクラフト]ミニチュア | COM(5) | TB(0)
こんばんは~ ちな♪

ここ数日 エコエコ友達のブログが静かだな~と
思うのは私だけ? 笑

きっと交換会の制作をしているからだよね~
私もそう・・・完成してからーっと思って頑張ってました~ エヘ

交換会に参加表明したものの
私にとって初めてのイベントのようなものだから
プレッシャーに押しつぶされそうになりながら
やっと完成しました (〃∇〃) ダブルハート


特にお題はなく
フレームを使ったエコミニチュア作品ということで

100円ショップでいくつかフレームを購入し
今回はハガキサイズの大きさで作りました~


P10306722.jpg

テーマ  【 My favorite 】

バレンタイン交換会にまったく関係ないけど 笑
私のお気に入りを集めてみたような感じですネ うふ

P1030669.jpg  P1030660.jpg
P1030665.jpg  P1030662.jpg

画像はクリックで拡大できますが
あんまりじっくり見ないでネ 笑

私は12分の1制作!っとなると多分考えるのがしんどくなっちゃう
と思うのでいつも大きさは何か作ったもに合わせて・・・
とテキトーです ^^;

なのでバランスは良くないかも・・・

続けるためには 楽しくエコエコ ちな♪
をモットーに表現してます (〃∇〃)


P1030655.jpg

私の表現したモノが伝わっているといいな~ ダブルハート

みんなの交換会の作品も楽しみだな~ ちな♪

それより 私のはこれで良いのか?と不安もありつつ ・・・
一足早くプレッシャーから開放されて今日はぐっすり眠ります ほっ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ  FC2Blog Ranking

頑張った!と思ってくれた方~
ぽちりっとしていただけると嬉しいです・・・ほんと (〃∇〃)



プレ企画本日締め切りですので
明日当選発表します♪
お楽しみに ダブルハート



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

