10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-01 (Sun) | [企画]プレゼント企画 | COM(16) | TB(0)
こんばんわぁ~ ちな♪

今日は限定でプレゼント企画した
セミオーダーのチクチク長財布と
あみっ仔ちゃんの当選結果を発表しま~す ダブルハート

12名のお友達の方にご応募いただきましたっ
みなさま こんな無理矢理プレ企画にご参加いただき
本当にありがとうございます(〃∇〃)


今回は Chikorinちゃんが使っていた
神様あみだくじというものを使ってみました~

どんな感じなんだろうーと思いながら
ポチポチしていきました 笑

ソフトの説明を見ても毎回ランダムで予測不可能とあったので
私もドキドキしました^^


では


まず 長財布の当選者は ・・・


nagazaifu.jpg


damiちゃん  おめでと~っ ちな♪



続いて あみっ仔の当選者は ・・・


amikko.jpg



taroちゃん  おめでと~っ ダブルハート



ついでに おまけ~~~っ 笑



omake.jpg


shimoちゃん  アサナンちゃん  おめでと~っ あ


クリックで拡大できるので見てみてね^^
とりあえず名前だけダダーっと入力しておいて
後は準備完了後にお名前をランダムにポチポチしていくと
右側に結果が出てきました~

このソフトとっても便利だーっ



ということで

結果はこのような感じになりましたが・・・
ハズレてしまったお友達~ごめんなさい(´;ω;`)

次回はカウプレ5000HITと思っていたんだけど
もう5000だよ~ 笑
なので10000HITに延長しちゃうので
たくさん踏んづけて下さいな~ (〃∇〃)

おまけでもハズレちゃったお友達~また参加してね><

そしてそして 皆様
ブログを見て下さっている初めまして様

今後とも Sei Felice を楽しく見ていただけると嬉しいです うふ

お帰りの際に ↓↓ ついでにぽちぽちっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2Blog Ranking






えっと~

damiちゃんはこないだの返信アドでいけるかな?

taroちゃんはできれば画像添付可能なメールアドレスを
メールフォームからお知らせ下さいませ♪

おまけ賞の shimoちゃん アサナンちゃんへのプレゼントは
何が届くのは秘密です(〃∇〃)
お二人ともご連絡がとれるアドレスをメールフォームから
お知らせ下さいませ♪


発送は2月下旬or3月上旬予定してますが
多少の前後はお友達企画ということで多目にみてくだしゃぃ(笑)

お時間ある時でいいので☆
お待ちしてまーす(*´∀`*)





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

