08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-05 (Thu) | [毛糸]あみっ仔 | COM(7) | TB(0)
こんばんは~ うふ

エコミニチュアの交換会の作品も完成したので
チクチク長財布とあみっ仔頑張り途中です(〃∇〃)

P1030710.jpg

あみあみ中の ふわっふわクリームちゃん です ダブルハート

かなりフワサラでしっとりとした仔です ダブルハート

まだお耳もないんだけど
またくまっ仔になる予定 笑

この仔 白い仔じゃなくてクリームがかった仔なんだけど
おめめや口まわりをつける前のキノコちゃん状態の時に
さくらがこう言ったの ・・・


 ルチア様の執事みたい ~~ sc03 


ん?

わかる人にはわかるよね ? 笑

我が家でかなりハマっているドラマのお話です (〃∇〃)


とそんなことを言っている 長女のさくらが
昨夜9時に寝て1時間後に起きてきて

 ママ~~~ うるうる 

いきなりの高熱39度 絵文字名を入力してください

そう

タイトルにもあるように

いよいよ我が家にも インフルがやってきました 涙

今日病院に行って インフルエンザA型 と診断 ・・・
月曜日まで監禁生活が続きます ・・・

家族にまわるかもだけど 早く元気になって欲しいな ・・・
久しぶりにさくらが甘えんぼになってるから
しんどいんだろうな・・・

ゆず君も さくらの手を握り

 たくら ・・・ (←さくらの さ が言えないゆず君) 早く元気になって・・・ 

と言ってるのを見ると ママちゃんはまた うるうる してしまいました ^^;


P1030718.jpg

看病疲れは ハンドメイドで癒します うふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ FC2Blog Ranking

応援ぽちぽち いつもありがと~ ダブルハート


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

