10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-08 (Sun) | [布小物]長財布 | COM(11) | TB(0)
こんばんは~ ちな♪

今日は旦那さまが夜勤明けで
朝帰ってきてから ず~っと ぐーたらグーグーと
リビングで過ごしていて
かなり落ち着かない日曜日でした 汗

でもでも明日は通しの日なので
今から ルンルンな私です (〃∇〃)あははっ

今日は縁始末をして
エレガントな長財布が出来たのでお披露目します ダブルハート

number9.jpg

これはフタ部分が長め~

P1030753.jpg

そしていつもは内側にむけていたカードポケットを手前に ・・・

P1030758.jpg

小銭入れの内布には アクセントにバイオレットな布地を ダブルハート

P1030761.jpg

シンプルでモダンなコンパクトな長財布にしました (〃∇〃)

tikutiku.jpg


こうやって並べてみてもわかるように
形もさまざまで色々なパターンをチクチクしてみました~

実用的なお財布はそれぞれ好みや
使い勝手など色々あるよね~

みんなはどんなものが好みかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ FC2Blog Ranking

ぽちぽち応援していただけるととっても励みになります♪



明日は旦那さまが昼夜通しでお仕事なので
5時起床っ 汗

おやすみなさーいっ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

