05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-14 (Sat) | [毛糸]あみっ仔 | COM(4) | TB(0)
こんばんは ダブルハート

エコミニチュア*くらぶのバレンタイン交換会の作品が
続々と参加者のもとへと届いているようです(〃∇〃)

私の作品は cotton heart さんの元へ無事到着したようです^^

誰のが届くかわからないっていうのが ドキドキっ エヘ

そして私の元へはまだ届いてないので
楽しみが倍増~~ heart03

交換会の作品はほんっと素晴らしい作品ばかりで
私のはとってもシンプルに仕上がってしまった~~

でもでも 誰かの元に自分の作品を届けるってほんと素敵で嬉しいことです

cottonちゃん こちらこそありがとうございました (〃∇〃)♪



keito.gif



P1030804.jpg


↑ きのこちゃん状態が3体 ・・・ 笑

お友達との交換会の長財布は週明け発送予定なので
無事到着したらまたお披露目しま~す ちな♪

あとね

ちょこっと お知らせ ・・・ ?

まだまだアナログな私なんだけど
HPを作りたいなーと思ってて うふ

せいぜいブログのちょこっとカスタマイズしかしたことないのにね・・・

今月に入ってから少しずつ作りはじめて
肝心のTOPページがまだスカスカなんだけどね 笑

年内にはできあがるかな?【遅っ】 と思ってたんだけど
以外に早くできあがりそう?

んでちょこっと素材お借りして バナーも作ってみたり ダブルハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ついでにクリックしてくれると嬉しいな 笑

HTMLやCSSもちんぷんかんぷんなんだけど
今のとこ挫折せず進んでます 笑

無事開設したら 遊びに来てね うふ






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

