05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-14 (Sat) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(12) | TB(0)
えへへ(〃∇〃)
今日ecominiature *clubのバレンタイン交換会のエコミニチュア作品が
届きました~っ♪

もうニヤニヤして止まりません ・・・ (〃∇〃)

お相手は 交換会の主催者さま
shimoちゃんの【Sweet Kitchen】 ダブルハート

P1030846.jpg

もう なんて言ったらいいのかな ・・・
一つ一つが丁寧でとっても感激しましたっ うふ

P1030847.jpg  P1030849.jpg
P1030851.jpg  P1030854.jpg


ね heart03 ねっっ ちな♪

すごく可愛いでしょ~ (〃∇〃)♪

エコミニのチョコ菓子も一つ一つ可愛くて><

開きかかった扉の中にはペーパークラフトの小麦粉やお菓子まで
入っているそうなんだけど 開閉不可なので
どうやって覗きこんでも チラっ としか見えなかったーーっ ダブルハート

このもどかしい感じがまたたまらないっ 笑

P1030815.jpg

そしてそして 一緒に添えていただいたチョコ菓子は
東大チョコでした♪

待ちきれず ・・・ ゆず君のおててが入ってます 笑

さすが 東大といった感じ?なんだかすごく高級感が漂ってました~
うんうん 頭が良くなりますように ・・・ と
子供達が唱えてたよ (〃∇〃)あははっ
 

私がエコミニチュアを知ったきっかけがshimoちゃんの作品だったから
今回間近で見れたこと お迎えできたこと ほんと嬉しいです うふ

参加メンバーさま ほんとお疲れさまでした^^
私もすごく勉強にもなって楽しくて参加して良かったと思います♪

そして主催者のshimoちゃん 【ありがとう♪】

これからもマイペースで エコあみチク 頑張ってまいります キラキラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ  

応援ぽちっと♪ 喜びます ダブルハート


あとね
今日ね
画像整理してたのね ・・・

うぅ・・・ ブログの画像フォルダを間違って削除してしまったの~~涙
もうこれってどうしようもないよね?
ブログの画像が×になって表示されていない部分が多々・・・
でも残っているものも×表示になってたりするんだけど
なんでかなー><
あーもうショック・・・ 

今日は shimoちゃんの Sweet Kitchen を
眺めながら眠りたいところだけど ・・・ 
やっぱり子供の手の届かないところに飾って眠ります うふ




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

