05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-16 (Mon) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(6) | TB(0)
こんばんわぁ~ 星 ''

今日は素敵なあみあみ作品をお迎えさせていただきました ダブルハート

去年の暮れに 初めてチクチクミシンの長財布をお披露目した時に
お友達のことりちゃんがとっても気に入ってくれたんだけど
初めて作ったものにお金なんてもらえないよ~と自信もなかったので
いくつか試作した上で無理矢理【交換会】にしてもらいました 笑

ことりちゃんのあみあみ大好きなので
以前ハンドウォーマーをあみあみされていた時に

ほしい ・・・

私には編めない ・・・


と思っていたので 私の希望は 【ハンドウォーマー】 ダブルハート

で 今日届いたものが

P1030860.jpg

ことりちゃんの レインボーminiBAGに こんなにたくさん入ってました(〃∇〃)
お仕事柄のグッズまで あ

試作用にあみあみされていたものも
一緒に届けてくれたのーっっ heart03

さっそくっ !!

P1030875.jpg

落ち着いたグレーで縁編みがめっちゃ私好みっっ ちな♪

P1030880.jpg

黒のラメ入りで左手側だけにポイント飾りっ エレガント heart03

P1030883.jpg

↑↑ さくらに取られました 涙

シュシュとお揃いで さくらがすんごく気に入ってしまって
勝手に これはママのね♪これはさくらのね♪とか言って
分けてるし ・・・ 笑

サイズもぴったりで ほんと嬉しいーっ (〃∇〃)
PCしててもまだまだおててが寒いんだよね~

私はこういうの編めないから
嬉しすぎるお届けものでしたっ キラキラ

ことりちゃんには 交換会にしてもらって
かえって悩ませちゃったかな~と ・・・ ごめんね><
でもでも ものすごーく気に入ってますっ♪
素敵なあみあみ ありがとう ダブルハート





私のお届け予定の 長財布ちゃんは
今日完成しました~
明日発送予定です うふ

チラッ っと ・・・

P1030886_20090216183338.jpg

無事手元に届きましたら
お披露目させていただこうと思います (〃∇〃)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ 

ランキング毎日参加してます 笑
頑張れポチッと元気注入していただけると 喜びますっ ♪



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

