09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-02-19 (Thu) | [布小物]長財布 | COM(9) | TB(0)
こんにちわぁ~ ちな♪

先日チラっとお披露目したことりちゃんとの交換会のチクチク長財布ですが
無事到着したようなので お披露目を~ っと思っていたのですが ・・・



なんと まぁ 気分ルンルンでラッピングして発送したものの
画像をとるのを忘れておりました うるうる ガーン 汗

TOP画像だけしかないの ←これだけでも撮っててヨカッター 笑

P10308844.jpg

最初にチクチクしたものと似ている感じですが
形はレトロなハワイアン♪と同じなので
カードポケット多めで若干ワイド エヘ

中身のお写真がなくて ごめんねぇ ;;

ことりちゃんが お披露目してくれたので
是非遊びに行って見て下さいなっ うふ

++お披露目長財布++  ぽちっと♪

丁寧を心がけて頑張った長財布ちゃんっ
喜んでもらえて嬉しいなぁ♪ ルン♪

これからもたくさんの方に喜んでもらえるよう
頑張るぞーっっとヤル気↑満々になりました ダブルハート


お披露目画像1枚だけど ランキングに参加しております 笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  

ぽちぽち応援喜びます ダブルハート


+++++++ 厄よけに買ったもの ストーン-stone- +++++++

↓↓




今日は私の通院の日でした~
月に一度の血液検査 今日は失敗されて両手に針を入れられて
少しブルー 汗

数値は 少し上昇しており (ハンドメイド気分も上昇・・・ 笑 )
ちょっぴりお薬が増えました ・・・
1ヶ月経過観察でございます うふ

そして お友達の cosuzuが購入していたストーンのワイヤーブレスレットのお話を聞いて
私も購入しました~ ダブルハート
今日は私の通院日だったからパパがゆず君をみててくれたのでっ♪

なんといっても私は今年 本厄 (年がバレちゃうけどスルーっ^^;)
あんまりね こういうの気にしない人なんだけど
前厄の去年に甲状腺悪くしちゃったしなぁ・・・と
気持ち的な部分でストーンを見につける事にしました うふ

石には色々な意味合いがあり ストーリーがあるそうです
イメージと込める意味合いを店員さんに伝えチョイスしていただきましたっ

P1030901.jpg

メインのど真ん中には 干支の辰年・巳年の
●守護の力

紫のは ラベンダーアメジスト
●家庭円満・真実の愛・恋人・友人との絆を深める
薄い紫のは 手掘りによる龍が描かれていて
私は左手につけるので龍の顔の向きを自分の体の外側に向けて
配置するそう・・・
そうすれば悪い運気を私の体の外側へ龍が出してくれるそうなの。

●ドラゴンはすべての運気を上昇させる・湯水のごとく財産を招き入れる


ブラウンぽいものは スモーキークォーツ
●潜在能力を引き出す・不安や焦りを抑える・心の強さを養う

白っぽいものは ホワイトアゲート(アゲート)
●健康長寿のお守り・平和と安定・友人の輪が広がる

透明なものは 水晶
●浄化作用・石同士の仲をとりもつオールマイティ


という感じで なんとなく身につけるだけど
安心してしまうこの感じ・・・

いいよねっ ♪

店員さんいわく 今回のストーリーは

【coolすぎず甘すぎず スモーキークォーツでスパイスを・・・】

だそうです。

完璧っ !! (〃∇〃)

気持ちで厄年を乗り越えるぞーっ 笑
関連記事















管理者にだけ表示を許可する

