05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-02 (Mon) | [毛糸]あみっ仔 | COM(6) | TB(0)
限定企画のプレっ仔2体が無事到着したとのことなので

ご紹介しま~す ちな♪

P10309388.jpg

左側の仔はあみっこ希望で当選された taroちゃんへ ダブルハート

右側の仔は残念賞に当選されたshimoちゃんへ ダブルハート

taroちゃんの仔はセミオーダーなので
白のストレート毛糸でクマっこということなので
久々に?ストレートな仔を作りました^^
ちょっと寂しい感じがしたので一応お洋服もつけて
お送りしました~

P1030952.jpg


残念賞は何が送られてくるか内緒~っっ

shimoちゃんへは 是非エコミニチュアにあみっ仔を・・・と思い
白いふさっ仔のクマちゃんを・・・ ちな♪

この仔は立っち姿 推薦です^^
若干エコミニチュアには大きく感じるかなぁ・・・と
思ったけど そうでもなかったようで^^

ほっ…

エコミニチュア交換会でいただいた
shimoちゃんの【Sweet Kitchen】で記念撮影してから
旅立ちました heart03

kinenn.jpg

2体とももちろん私のお気に入りな仔ですよ~
お迎えいただいた taroちゃん shimoちゃん ありがとう うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

ぽちりっと応援お願いします (〃∇〃)

ami8.jpg



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

