10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-05 (Thu) | [毛糸]あみっ仔 | COM(6) | TB(0)
こんばんわぁ~ 星 ''

今日は ネットで注文していたものが色々届きました~ ちな♪

その中のひとつ ・・・

P1030982.jpg


えへへっ (〃∇〃)



かぎ針「ペン-E」セット


かぎ針を始めて 5ヶ月 ・・・
毛糸に合わせて必要なかぎ針を買い足してましたが
やっぱり安いものは それなり?

あみあみしていても疲れやすくって
なんせ親指のつけ根が痛いのなんのって ・・・ うるうる

かぎ針はこれからも続けていきたいので
思いきって購入してみました~ ダブルハート

そして さっそく届いたかぎ針で 
初の黒い仔 ・・・ あみあみ途中です^^*

P1030986.jpg

黒ネコにしてみようと思ってるんだけど
仕上がりはどうなるかなぁ・・・^^;

かぎ針は やっぱり全然違うね・・・もっと早くに買っていればっ
って思いました~ 笑
収納ケースもあって便利だし
なんていっても使いやすさと疲れやすさが
今までのものとは全然違って ・・・

気分も ↑ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

ついでに応援ぽちりっ ↑ お願いしまーす うふ



+++++++++++++++++++++++++++


damiちゃんへのプレっこ 長財布ちゃん
完成しました ダブルハート

P1030962_20090305211930.jpg

チラっ と ・・・ ダブルハート

明日 旅立ちます~ うふ





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

