09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-07 (Sat) | [毛糸]あみっ仔 | COM(7) | TB(0)
少し前?
だいぶ前?

初めてのブラウンアイに挑戦中~と
チラ~っとお披露目していたクマっこが完成しました~ ダブルハート


P1040002.jpg

ちょっとお洋服も可愛くできたかなぁ~?
布地も中厚ですご~くミシンかけやすかったの^^

P1030999.jpg

何度かお邪魔させていただいているFamilyさんのところで
お洋服の作り方をご紹介されていたので参考にさせていただきました ダブルハート
とっても苦手なお洋服づくり ・・・ 少し克服できたような感じで
すごく楽しくチクチクできました~~っ ダブルハート

もうちょっとワンピース短めでも良かったかな~と反省点はあるんだけど
今まで裸んぼうが多かったので
これからはお洋服作りも頑張ろぉ~ ちな♪ と思います^^

毛糸染めもご紹介されていたので チャレンジしてみたいなぁ(〃∇〃)♪

ますます あみっ仔づくりが楽しくなってきました~Familyさんありがとうございます うふ


この仔の行方 ・・・

母さまの元へ届けようかなぁ ・・・

ん ・・・

どうしよう ・・・  笑


久々にオク出品してみようかなぁ ・・・ とも思いつつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

ランキングに参加してます (〃∇〃)
この仔の行方が気になる方もぽちっと♪ 笑


P1040004.jpg



+++++++  お友達限定のプレっこ   +++++++

アサナンちゃんの分が完成しました~ ダブルハート

P1040012.jpg

ちら~っと エヘ

月曜日に旅立つ予定です うふ





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

