10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-12 (Thu) | [布小物]折り財布 | COM(5) | TB(0)
こんにちわぁ~ 太陽

今日の大阪は お天気良いですが
花粉も最高潮です ・・・ 汗


先程 プレっこ無事到着のご連絡をいただいたので
お披露目します~ ちな♪


+++ お友達限定企画のプレっこ +++

残念賞に当選した アサナンちゃん へお届けしたものは

何が届くかはわからない ・・・ という楽しみでもあり
ドキドキワクワクもの ・・・ あ

なんと 初挑戦ものを送りつけちゃいました ・・・ 笑


tiku13.jpg


あわ~いピンク系で仕上げた

折り財布?コンパクトマルチ?コンビニ財布?

といったような感じです 笑

メインの花柄の布は YUWAです うふ
このクリームドット私のお気に入りです ダブルハート


tiku13-1.jpg

中も あわ~いピンク系です (〃∇〃)
私にしては珍しい色づかいだけど こういうのも好き ダブルハート


tiku13-2.jpg


ファスナーポケットの中には ラベンダー系の布をチョイス~


tiku13-3.jpg


縦型カードポケットとして作った部分は
若干高さが足りなかったなぁ ・・・ と思うので
何か別のものを入れていただければ ・・・

そう ・・・

反省点もある初挑戦ものをお届けしちゃったので
申し訳ないんですが ・・・ sc03
その点・・・残念賞ということでアサナンちゃんごめんね^^;
 
私としては かなりお気に入りの形に仕上がったので
お届けさせていただきました(〃∇〃)
お迎えいただいてありがとう heart03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ  

もっともっと上手になりますっっ あ
応援ぽちっといつもありがとう(〃∇〃)♪


++++++++++++++++++++++++++

これでお友達限定企画のセミオーダープレっこは
すべて無事お届けとなりました~

参加してくれた方 お迎えいただいた方

ありがとうございました うふ

また喜んでいただけるような企画をしていこうと思ってます^^




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

