09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-23 (Mon) | [毛糸]あみっ仔 | COM(0) | TB(0)
今日は良い天気~~ 太陽

我が家のパパさんは・・・

ウフフ・・・ 今日は通しの日ですよ ・・・

ニヤニヤが止まりません 笑

亭主元気で留守がいい ・・・  素晴らしい言葉です (〃∇〃)


+++++++++++++++++++++++++++++


先日きのこ状態の仔たちをお披露目しましたが
そのうち1体の羊ちゃんが完成しました~~ ちな♪


hituji1-3.jpg

もこもこな毛糸で
私なりの羊ちゃんをあみあみしてみましたが
どうでしょう? ^^;

本館サイト開設記念のプレゼント用にあみあみしていた仔なんだけど
選ぶ形をとろうか1体に決めて企画しようか迷っていましたが

選ぶ形は迷いもあるかと思って
この仔をプレゼント用にどなたかにお迎えいただければ♪と思っています ダブルハート

詳細は明日お知らせします~ うふ
欲しいなぁ~と思ってくれる方がいればいいなぁ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

羊ちゃん気に入ってくれた方もぽちっ♪とお願いします^^




l27_5.gif l27_5.gif l27_5.gif l27_5.gif

今日はさくらの幼稚園終業式でしたっ♪
そして進級クラスの発表~~ ちな♪

年長クラスはカラーが男の子カラーが多くて
青・緑・黄緑 そして唯一女の子カラーのうす紫♪

もちろんさくらはうす紫希望 笑
キュアベリーが好きなさくらは迷わず紫を希望でした~
1人ずつ発表で 

なんと なんと

念願のうす紫の  ~ふじ組~ になりました ダブルハート

ふじ組

年中さんは つくし組でカラーが茶色だったので
さくらは大喜び~ ↑

明日から騒がしい春休みです うふ




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

