10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-24 (Tue) | [企画]プレゼント企画 | COM(5) | TB(0)
本館サイトでの応募受付の準備が整いましたので
お知らせしま~す ちな♪

予告通りの プレゼントっ仔は 羊ちゃんです ダブルハート

hituji1-3.jpg

お座りで 約10cm
寝ゴロンかお座りでいさせてあげてね~ エヘ

hituji1-2_20090324001215.jpg


実物のお色はお写真1枚目の方が近いです~

今回の参加条件は 羊ちゃんを大切にしていただける方です♪
初めましての方もお友達の方も以前にプレ企画に当選したことがある方も
この機会にお友達になってくれる方も
欲しいなぁ~と思ったら是非参加して下さいね♪

詳細、お申し込みは ↓↓





【Fabbrica Di Sei Felice】


本館サイトのメニュー present からお入りください うふ

ご応募お待ちしてます ちな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

ついでに ぽちっと 応援お願いします (〃∇〃)


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

