08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-03-30 (Mon) | [エコクラフト]エコクラフト紙バンド | COM(7) | TB(0)
こんばんわぁ 星 ''

本日2回目更新です(*´∀`*)♪

エコクラフトソーイングBOXが完成しました~ ダブルハート

27eko20090330.jpg

レシピはカントリークラフトB2さんで以前に購入したもので
紙バンドは手持ちのものを使用しました^^*

ekobox1.jpg

レシピだけなので止め具もアレンジしてますが・・・
実は 花結び 頑張ってみたんですよ ・・・

でもね 理解できなかった 顔文字1(背景黒用)

2つまではなんとか ・・・

3つ目からうまくいかなくて 笑

作り方省略しないで書いてあったらなぁ・・・ 
でもみんな花結びできてるもんねぇ・・・ あははっ^^;

ekobox1-1.jpg

で 結局は 小さい花結びを一つだけ真ん中に入れて
こんな止め具になりました 笑

これは これで 気に入ってますが
花結び ・・・ ん~~~っっ
ヒモがたくさんでどれがどれかわかんなくなった私 ・・・ 笑


このBOXはお出かけ毛糸入れにします♪
週末ちょこっと帰省するので毛糸も一緒にネ~ ダブルハート

エコミニチュアじゃない久々の大きめなエコエコで
指先が痛ぃぃ^^;
でも楽しかった~ ちな♪

でも丸みのあるBOXでフタ付きって難しいなぁ・・・
なんとか完成できて良かったっっ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ  

上出来だよ~と思ってくれたら
ぽちぽちっと応援クリックお願いします うふ





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

