07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-15 (Wed) | [毛糸]あみっ仔 | COM(4) | TB(0)
こんばんわぁ 星 ''

パパさんが昼勤に戻ってニ週間になりますが
朝5時起きでとっても早寝早起きの生活な私 ・・・ 笑

体調はよさげ? ^^;

やっぱり普通の生活リズムは d(・∀・)イイ!!  と実感してますっ


+++++++++++++++++++++++++++++++


裸んぼうの ふわもこクマっ仔に手足がつきました~ ちな♪

くまっこたれウサたっち♪

お洋服はこれからチクチクしようかな~と思ってます うふ

右側のキラキラたれ耳ちゃんは オークションに出品しました~

欲しいなぁーって思ってくれる方がいると嬉しいなぁ ・・・ ダブルハート

本館サイト開設を機にIDを新規取得したので
入札があるかとても不安ですが^^;

キラキラたれ耳ちゃん♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

ついでに応援ぽちっ♪としていただけると
またまた頑張っちゃいます ↑



l27_5.gif l27_5.gif l27_5.gif


新しくカテに追加した 【seiの心の中】 について ・・・




お友達限定の記事になりますっ☆

びっくりしたお友達もいたようで^^;

ちょっと公開するものでもないような・・・
プライベートな日記を綴っていきます 笑

独り言のような私の弱い部分な記事でもあるので
限定にさせていただきました あ

そんな私も見てみたいってお友達がいたら
パス要請して下さいねっ (〃∇〃)




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

