06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-25 (Sat) | [布小物]ペンケース | COM(6) | TB(0)
こんにちは ちな♪

今日は朝から大阪は雨で
お外でのお仕事のパパさんはお休みになって
ちょっとブルー 汗 な私です 笑


さくらの園グッズ
ペンケースが出来ました ダブルハート


キャラポペンケース♪

最近さくらが大好きなマリーちゃんの布地です うふ

キャラポペンケース2

さくらタグもつけて^^

キャラポペンケース3  キャラポペンケース5

新品の鉛筆を削ってキャップをつけて ・・・

キャラポペンケース4

内布は優しいピンクのブロックチェック ちな♪


まぁ ・・・ 上手にできたかな? 笑

反省点というか次回はファスナー開き側に持ち手タグをつければ
よかったな~と思うのと
もう少し高さを低くしようと思いました^^;

さくら ・・・ 今回はこれで許してネ あ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

次は編みかけの仔をお披露目できるかな^^
応援ぽちっと嬉しいなぁ~ うふ






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

