10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-04-27 (Mon) | [毛糸]あみっ仔 | COM(2) | TB(0)

こんばんはぁ 星 ''

やーっと作りかけの茶色のクマちゃんが出来ました~

ものすごーくスローペースな私でほんとごめんなさい 絵文字名を入力してください

少し右手が痛くて ・・・ 涙

なので無理しない程度に少しずつあみあみしてます^^


ふさクマっ仔1-4

立っちで約10cmの仔です ダブルハート

ふさクマっ仔♪

おめめは茶色だよ~ ちな♪

ふさクマっ仔1

キラキラたれ耳ちゃん♪の色違い毛糸なので
ほんのりキラキラとした毛糸で手触りもしっかり? 笑

この仔は裸ん坊のままの予定で
チャームをつけようかな~♪
エコミニチュアとのコラボもいいかな~♪

あと作りかけのピンクの仔を仕上げて
ショップ仔完成の予定です ↑

おてて休憩中の時は布小物チクチクしてるので
布小物もショップに並ぶ予定です うふ



ふさクマっ仔1-3

ショップ楽しみしていてくれる方がいるといいんだけど ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

ぽちっと応援クリックしてくれると嬉しいです (〃∇〃)





+++ 今日のさくらの出来事 +++
↓↓


さくらの幼稚園で出来たお友達^^
園外で遊ぶお友達は初めてなので
さくらは毎日そのお友達のお話を楽しそうにしているの♪

今日も幼稚園で約束したらしくて
私にメールが来るらしくって携帯持って嬉しそうに待ってました(笑)

もちろんゆず君も行く気満々で二人とも言うこと聞く聞く~
いつもこうだったらいいのにな^^;

ママちゃんもとっても優しいのよ~
私も近所にお友達が出来て嬉しいなぁ(〃∇〃)

で そうそう
今日ね 帰り際にさくらが後ろにいるお友達を見ながら走ってて
コンクリートの壁にぶち当たったのよぉーーー 涙

少し離れた所から もろにそれが見えて><
おでこかと思いきや帰宅後に見ると右頭部にたんこぶ?
頭だから心配だよねぇ・・・
病院いっとこーかなっ  うん。

楽しんだ最後に 泣いてメソメソ帰ってきたのでした 汗


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

