05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-01 (Fri) | [毛糸]あみっ仔 | COM(2) | TB(0)
こんにちは 太陽

今日は少し風があってお天気も良くて
気持ちイイ大阪です~^-^♪

予告していた たれ耳ちゃんが出来ましたよぉ ちな♪

ピンクたれ耳ちゃん♪

約13㎝ぐらいの少しキラキラした
ほんのりピンクなたれ耳ちゃんです ダブルハート

ふさクマっ仔

ふさクマっ仔にはチャームをつけました うふ


ショップ予定っ仔達♪

寝ごろーんっっ 笑

ショップ予定っ仔の3体です^^
これからちょっと小物作りしようかな~ ちな♪

~ニッチにて~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

ぽちっと応援喜びます♪ とっても(〃∇〃)

布小物もショップへ並べようかなぁと思うんだけど
とりあえずはあみっ仔だけが並んでいるかもしれません^^;
準備が出来次第、メルマガでお知らせします ダブルハート



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

