10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-08 (Fri) | [エコクラフト]ミニチュア | COM(8) | TB(0)
こんにちわぁ~ ちな♪

GW終わったねーっっ
でもまた明日から2連休で騒がしい日々がすぐやってくる 笑

GW中にちょこちょこあみっ仔用にエコミニチュア作りしてました ダブルハート
お天気がいまいちだけどニスぬりぬりして乾燥中の
エコミニチュアフード達です うふ

++エコミニチュアフード1++

まだね、乾燥しきってないの 絵文字名を入力してください
乾燥したらもう少し手を加える予定^^

ジャムパンシリーズは過去記事 エコミニチュア制作風景 を見てね♪


あとは

++エコミニチュアこもの++

ピンクのBAGはなんとなく作りたくなって 笑
トレーはフード入れ用に ・・・ (*´∀`*)♪


++エコミニチュアかご++

これも  なんとなく ・・・  笑

で  ↓↓ けっこう頑張ったもの ^^;

++エコミニチュアチェアー++

背もたれの高さを色々作ってみたよ~

カントリーレッド♪

カントリーレッドのイス キラキラ
ふさクマっ仔はたっちで約10cmの仔 ダブルハート

ワイン♪

ピンクに見えるけどもっと深い色でワイン色のイス キラキラ

あみっ仔の大きさによって
背もたれの高さを変えるといいかなー ^-^♪

ニスのにおいが落ち着いたらあみっ仔とコラボでSHOPオープン予定です うふ


どっちにしようかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ  

のんびり更新でランキングが ・・・
でもでも頑張ってます あ
ぽちっと応援してくれると嬉しいです ダブルハート




line2.gif


+++ 母の日 +++

ママへ ・・・さくらより。




母の日 さくら作

コアラのティッシュペーパー ダブルハート

カーネーション持っていて とっても可愛くて
ママちゃんは嬉しいーっっ ↑

実は今日何か持って帰ってくるって楽しみにしてたんだな~ エヘ

っていうか 私も母さまに何か作らなきゃっっ 笑



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

