05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-23 (Sat) | [S*Fはんどめいどshop]ショップ情報 | COM(0) | TB(0)
久しぶりの更新ですーっっ あ

デジカメちゃんもやっと退院してきたことなので
久々に更新とshopオープンのお知らせです (〃∇〃)

ふさクマっ仔♪

ふわクマっ仔♪

ふさクマっ仔とふわクマっ仔が新しいママを募集中です
完売しました^^ ありがとうございました♪


line2.gif


しっぽ♪

新作ちゃんのしっぽ・・・ 笑

この仔と羊ちゃんが完成したら少しあみぐるみお休みして
布小物チクチクします^-^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

ぽちっと応援よろしくお願いします♪




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

