09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-26 (Tue) | [毛糸]あみっ仔 | COM(6) | TB(0)
こんばんは 星 ''

先日の初shopですが
エコミニチュア付きで3体のset~おかげさまで完売しましたーっ ダブルハート
お友達も購入してくれてとっても嬉しかったです^-^*
ほんとにほんとにありがとうございました うふ


今日は新作ちゃんのご紹介ですが

その前に ・・・

今あみあみしている仔が出来上がったら
少しあみっことエコミニチュアをお休みします 絵文字名を入力してください

やめないよ ? 笑

今まで以上にスローペースになるかな^^;

細かい作業が少し出来ないので
布小物を少しチクチクしてお披露目していきます☆
また変わらず見ていただけると嬉しいです あ


では

新作の ふわふわワンちゃんのご紹介 ちな♪


ふわふわワンちゃん♪

ブラウンアイのふわふわっ仔です ダブルハート

ふわふわワンちゃん1-1

頑張れば1人でお座りできるよ~っっ (〃∇〃)
すこーし首をかしげたような仔で
なんとも愛くるしいお気に入りの仔です 笑

またエコミニチュアをそえてママ募集予定♪


ふわふわワンちゃん1-2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

ランキングに参加してます うふ
応援クリックがとっても励みになってます ↑






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

