09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-05-29 (Fri) | [毛糸]あみっ仔 | COM(4) | TB(0)
こんばんは 星 ''

こんな時間に更新は久しぶりな感じですーっっ 笑


さて

今日のあみあみは ・・・


全然進んでませんょ ・・・ 汗


何かな?


はいっ

これ な~んだっっ エヘ

ブログ見てくれてる人は わかるかな (〃∇〃)

そう今日はこれしかできなかったんですーっ sc03

週末完成するかなぁ ・・・

がんばろっと ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

ぽちっと応援クリック喜びます うふ



line2.gif


ふとカウンターを見たら
もうすぐ10000hit キラキラ

アクセスが多いわけでもない私ののんびりマイペースなブログに
遊びに来てくれる人がいて
ちょこっと足跡代わりに言葉を残してくれたり
ふむふむと共感してくれる人がいたり
応援してくれて
少しでも楽しみにしてくれてる人がいること

幸せですねー (〃∇〃)

ほんとたーくさんの元気もらってます ダブルハート


もちろーん カウプレしますよぉ~
プレゼントされるのもするのも大好きなので 笑
何にしようかな~と今からワクワク考えてます ↑
考える時間もとっても楽しい~





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

