09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-13 (Sat) | [毛糸]あみっ仔 | COM(0) | TB(0)
こんばんはぁーっ キラキラ

今日はや~とあみ玉ちゃんが1つ・・・ 笑

どんだけ遅いのーっ? って感じだぁ ^^;


あみ玉ちゃん

はいっ  あたま1っこ ♪ 笑

ピンクのもしゃもしゃした仔が出来そうな予感^^
この仔は何になるかな~
ちょっとまだ作ったことない仔に挑戦してみようかなと考え中 うふ


そして チクチク布小物も型紙を作ってました^^

型紙と布

次回お披露目予定の布小物の型紙づくりです♪
1~1.5or2cmぐらい大きめに方眼紙で型紙作ってます

試作に1つ作ってから布調整→型紙寸法確定。 ですね・・・

型紙もフリーや購入したものもあるけど
たいがいその通りにうまく出来ない私なので
テキトーに型紙作ってます(〃∇〃)

いっしょにうつっている布ちゃんは
在庫処分特価!になってたもので
え~可愛いやーん☆と買っちゃったものです 笑

カウンターも着実に10000hitへ向かってます~ (〃∇〃)
まだもう少し先だけど
モニターを兼ねたプレゼントをいくつかご用意しようと思ってますっ♪

子供ちゃんから大人まで使えるような布小物。

モニターはちょっとめんどくさいかな?と思われちゃうかもしんないけど
気軽に参加してもらえると嬉しいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

ぽちぽちっと応援いつもありがとうございます うふ





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

