09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-20 (Sat) | [布小物]ポーチ&巾着 | COM(13) | TB(0)
こんばんわ~っ

ただ今我が家のさくらちゃんは洗濯物たたみ中 ・・・

ママちゃんはブログ更新中 ・・・ 笑

「 ママ~ いいよぉー ポーチお披露目するんでしょ?? 」


だって うふ

今日のさくらちゃんはご機嫌っ ^^;



では

デジポ試作をお披露目します (〃∇〃)


デジポ♪

なんかね
色んなところが無理矢理なんです ・・・ コレ 汗

留めヒモを入れてフタを作るのを後から気づき
急遽パイピングしたり
フタの横幅をもう少し小さくとれば良かったナと思ったり。。

デジポ1♪

内側はキルティングを使ってフカフカにしましたが
Dカンテープのところで ガガガッとミシンが止まり ・・・ 笑

我が家にはDSというものがなくて
入るかなぁ・・・と近所の子に貸してもらったら
入らずで・・・ 笑

なんだか笑けてきちゃって ・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でもでも デジカメはすっぽり♪ フカフカで気持ちよさそうな感じ (〃∇〃)

お気に入りのくるみボタンも大活躍です うふ

とりあえず改良点はメモメモ^^;


さてプレ企画4点中、試作は残り1点になりましたが
パーツがまだ揃わずお披露目は週明けになりそうです あ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

こっそり布こものにもランキング参加させていただきました^^
ぽちっと応援いつもありがとうございます うふ





rs3_20090620214252.gif rs3_20090620214252.gif rs3_20090620214252.gif


今日は久々にかぎ針を握ってみましたーっ
30目ほど細編みをしただけなのに
指がカックンカックンと 痛いのなんのって ・・・
ちょっとまだ早すぎたかな 顔文字1(背景黒用)

あみあみしたい ・・・  うるうる涙







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

