10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-24 (Wed) | [布小物]ネックストラップ*デジカメストラップ | COM(18) | TB(0)
こんばんはーっ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最近にしては珍しく夜の更新です 笑

最近ちょこっとハンドメイドが進まないんです。。
ゆず君と毎日遊び疲れ?
ものすごーくお喋りする子なもんで話疲れ?? 笑

な感じで ゆず君が寝てたりすると私もくた~っと横になってしまってます^^;


そんな中
試作だけど ネックストラップを作ってみました ちな♪

ネックストラップ1

長さ比較と全体を見るために遠めなお写真でごめんなさい^^;
大人用と子供ちゃん用です ダブルハート

ネックストラップ1-2

ラベンダー系で内布は小花 花

試作なのでハギレで2,3カ所つなぎ目があるし
皮テープ使うのももったいないなぁとレースでくるんでカシメました 笑

長さ的にはどうなんだろう。。
布のトータルは大人用で86cmぐらいにしたの。
こんなもんかなぁと思っていたけどケータイ下げると若干長く感じたかな??

輪っかにしてカシメるのと今回のように首にかけたときに
表布がよく見えるのとどっちがいいのか迷いましたー

輪っかにするとかけた時に片側の方は裏布が手前に向いてしまう??

とか色々考えちゃって ^^;

コドモ用ネックストラップ♪


これは子供用を長女のさくらに試着?してもらいました^^

長さ的にはちょうどイイかな・・・ うふ

さくちゃんの自転車のカギがチェーンタイプなので
子供用にネックストラップを作ってみたの(〃∇〃)


一応ネックストラップもプレ企画に入れようと考えていたんだけど
ちょっと迷ってきました 絵文字名を入力してください

欲しいなって思う人がいるのかなぁって^^;

残念賞にしようかな・・・ 笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

ぽちっと応援いつもありがとございます~
試作ばっかりだけどプレ企画はお届けできるものを!と
がんばりまーす うふ




l27_5_20090624233518.gif l27_5_20090624233518.gif l27_5_20090624233518.gif


10000hitまでまだ時間があるわ~と
のほほーんっとしていたら
もうすぐじゃないっ><

たくさん足を運んで見に来てくれてありがとう^^
試作してきたことを活かしてお気に入りの布でプレ用をチクチクしていきます~

それでもモニターを兼ねさせてくださいね・・・ 笑


10000hit 誰が踏むのかな ・・・ (〃∇〃)






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

