06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-26 (Fri) | [日々のこと]つぶやき | COM(4) | TB(0)
こんばんはーっ

初めて携帯から更新中です~。


ちゃんと表示されてるかな??


今日は朝からバタバタしながらさくらのナップサック作って
パパちゃんの夕飯作って今は実家の京都にいてます♪

明日から一泊で温泉旅行~

パパちゃんはお仕事なのでお留守番

って、ナップサックって懐かしい響き…
画像もとったんだけどなぁ~

携帯からUPできない?

また帰ったらお披露目しますね~

超かんたんなので
期待せず…(笑)



あと10000hitへのコメント
たくさんありがとうございました♪

来週からプレ企画用にチクチクしていくので
気に入ったものがあったら是非参加して下さいねo(^-^)o


では ちゃんと表示されてるかわかんないけど
明日楽しんできまーす



関連記事















管理者にだけ表示を許可する

