07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-06-29 (Mon) | [日々のこと]つぶやき | COM(4) | TB(0)
こんばんはーっ 星 ''

今日は朝から どよーんとした大阪。

でも一泊旅行は過ごしやすいお天気に恵まれて
楽しかったよぉ^-^♪

本日2回目の更新だけどハンドメイドのお話じゃないので
興味なかったらスルーしちゃって下さいね エヘ




さくちゃん浴衣姿♪

まずは浴衣姿のさくちゃん ダブルハート

こーゆーの着るとオネーチャンになったなぁと実感 ちな♪
さくちゃんかわぇぇー (〃∇〃)  親バカww

宿泊先の金波桜にて ニコ

今回旅行に行ったのは
父さま 母さま 弟くん 弟くんの彼女ちゃん さくちゃん ゆず君 私  の7名。

当初は6名部屋の予定だったんだけど
お部屋の空き状況のおかげか8名~10名部屋用に宿泊できたので
すごくゆったりできました♪

トドのダイビング♪

そしてすぐホテルの傍にある城崎マリンワールドへ。

トドのダイビングーっ
一生懸命トドちゃん崖を上って今からダイビングしようとしている時ですw

金波桜もマリンワールドも私は2回目なんだけど
何度行っても水族館ははしゃいでしまうね 笑

セイウチはさくらの何倍??

そしてセイウチのデン君との体重比較~
さくらの61倍もあるそうです (笑)

計算してみると 1098kg ・・・ sc03

アジの釣り堀り♪

これはアジの釣り堀り。
気持ち悪いぐらいアジがウヨウヨ・・・
子供たちが落ちてしまわないかとっても心配でした^^;

竿を2本買って(1本1200円ぐらいだったかな)
釣り針がとれたらお終い・・・
釣ったアジは1匹40円で天ぷらにしてもらえるので
頑張れ~~っ

と思いきや ・・・

1匹で終了 ・・・


へっ?


めっちゃ高い高級アジとなってしまったけど
もちろん天ぷらにしたわよ・・・

1匹だけの 寂しい アジちゃん ・・・

周りの人はてんこ盛りに天ぷらを楽しんでいました ><;

イルカショー♪

そしてイルカショー ダブルハート

イルカってすんごく可愛いよねー
でも写真がうまくとれなくてジャンプ終わって尾が見えているだけとかばっかりw

これはこの状態で後ろにイルカちゃんが下がっていく様子^^


龍宮城♪

こちらは龍宮城 ・・・

イルカショーのすぐ傍あたりから遊覧船が出ていて
今回初めて遊覧船に乗りましたーっ

船は怖いなぁ ・・・ やっぱり。
海もキレイだけど深い海を見ると怖い^^;
極力下は見ずに ・・・ 笑


遊覧船で龍宮城へ♪


ある程度の人数がいたら出発のような形で
貸しきりでいけました^^
龍宮城には10分滞在できて
思い思いにみんなウロウロ散策しましたよぉ うふ

龍宮城にて。


こちらは 私の弟くんとゆず君 ちな♪

龍宮城にて♪


こちらは さくちゃん 弟くんの彼女ちゃん ゆず君 弟くん^^

顔出し弟くんにOKもらったんだけど
彼女ちゃんは大丈夫かちら ・・・ 笑

だいじょうぶよ ・・・ かわぇぇからネ。 ぅんぅん♪

この4人ね めっちゃ仲ええのよ~っっ ↑

おかげでママちゃんは母さま父さまとのんびり~過ごせましたぁー あ

いつもいつも遊んでくれて ありがとネ(〃∇〃)

そしてそして すんごーくリッチな旅行。
弟くんたちも私たちも父さま母さまに甘えさせていただきました。

ま いつものコトですが ・・・ 有難い限りでございます キラキラ





一泊旅行はこんな感じで楽しくて
無事帰宅してまいりました^^

今日はプレっこを少しチクチクしました♪
一つずつ完成したらお披露目していきますねーっ ちな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

ランキングに参加してます^^
応援ぽちいつもほんとありがとうございます うふ








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

