09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-01 (Wed) | [布小物]カードケース | COM(12) | TB(0)
こんばんは~ 月

先程から雨が降り出してきた大阪です~
日中も陽は射すものの なんだか空気がドヨ~ンとしてましたっ 絵文字名を入力してください


最近ちょこちょこっと布小物を試作してきました・・・私。

それを、より丁寧にあらためて作り モニターを兼ねた10000hitカウプレを
させていただこうかと思ってますーっ ダブルハート

ご応募の受付は作品がすべて完成してからとなります^^

そして ご応募受付開始前にメルマガを配信します。
合言葉を記載しますのでエントリーの際にお伝えくださった方は2口応募となりますので
良かったら本館サイトのメニュー → handmadeよりご登録くださいね^-^♪

では

まず今日出来上がったプレっこpart1のカードケースです ちな♪


プレっこカードケース1

シンプルマリンなカードケースです うふ

プレっこカードケース1-3

内布はピンドットよりも小さなネイビーの小雪ドット。

プレっこカードケース1-2

Sei Felice タグは内側につけさせていただいてます^^


そして お気づきでしょうか。。

前回の試作カードケースと比べると
大きさが少し変わってます~

縦を1cm小さくしてみました エヘ

縦がね、若干遊びが出てしまうかなぁと思って
少し小さくしてみたら 良い感じになりました ↑

パイピング もぉー時間かかったよ~ 笑

もちろん完璧ではないけれど 今までで一番よくできた方かな^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

ランキングに参加してます。
ぽちっと応援を励みにpart2も頑張ります うふ






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

