05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-05 (Sun) | [布小物]印鑑ケース | COM(6) | TB(0)
こんにちは♪

今日もなんだか変なお天気ですー。
ちょぴっと除湿かけながらチクチクしてました^-^*

さくちゃんもお泊り保育から帰ってきて
もー楽しかったみたいで

「全然淋しくなかったよー。 帰りたくなかった~ 」


との事 ・・・



私だけ淋しかったようです   ハイw




先日お披露目したプレっこ印鑑ケースですが
やっぱり内側のシワが気になって気になって
さっそくリベンジしましたーっ あ


プレっこ印鑑ケースマリン

爽やかマリンの印鑑ケース ダブルハート

ステッチウッドボタンもつけちゃって
お気に入りの布合わせです うふ


内側がね、ちょこっと見にくいんですが


印鑑ケース


右側のこ、しわ入っているのわかりますかー??

これですよぉ・・・ 汗

常に見えるところではないけれど
気になっちゃったらダメね。

でもリベしてお気に入りがまた一つ作れたのでヨカッタw

お気に入りをお届けしたいので
爽やかマリンちゃんの方をpart2にさせていただこうかなと思ってます (〃∇〃)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  



ぽちっと応援とっても励みになってます ↑

いつもありがとうございます^-^♪





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

