08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-08 (Wed) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(2) | TB(0)
こんばんは~ 月

今日はブログ友達のエコエコ大好きなアサナンちゃん♪からの
プレゼントが届きました~ ちな♪

太っ腹な素敵な全プレっ ダブルハート

アサナンちゃんからのお届けもの♪

小さな石畳編みのハートストラップです!!
6本取りでの石畳も私は苦労したんだけどな~

2本取りだよー(〃∇〃) ↑

丁寧な仕上がりでもぉウットリ Brilliant

アサナンちゃんからのお届けもの♪1

ネックストラップにつけさせてもらってまーす ダブルハート

ちゃんと中央にピンクの石畳がくるようになってて
中には鈴も入っているようで
素晴らしいアサナンちゃん♪作品です キラキラ


一緒にそえてある変わり味のチョコたち。
チョコは私の元気の源なのでとっても嬉しかった~ (〃∇〃)

でもね、ポスト投函気づいたのが夕方で
チョコが恐ろしい状態になってる予感だったので
このまま即冷蔵庫へ・・・ 笑

石畳のハートもひんやり~
そしてチョコも美味しく頂きました^-^♪


アサナンちゃんありがとう♪

大切にします うふ


アサナンちゃんも参加しているブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ぽちっと見に行ってみてネ♪



ついでにコッチも応援よろしくお願いします^^





l27_5_20090624233518.gif l27_5_20090624233518.gif l27_5_20090624233518.gif


明日ぐらいにプレっこpart4お披露目しますね^^
試作のデジポのちょっぴり進化形になります~

ちょっとだけ楽しみにしてて下さいな (〃∇〃)





 


 

関連記事















管理者にだけ表示を許可する

