06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-12 (Sun) | [布小物]途中経過などいろいろ。 | COM(0) | TB(0)
こんにちは ちな♪

今日はこれから家の前でプールの予定~



ただいま 注水中です ↑



プレ企画

お友達から初めましての方までエントリーありがとうございますっ!
サイトをお持ちの方へはお礼回りさせていただきました^^
嬉しいコメントもそえていただいてありがとうございました^-^♪
当選した際はご意見ご感想の方是非よろしくお願いしますネ♪

応募はコチラの記事からどうぞ^-^*


l27_5_20090624233518.gif l27_5_20090624233518.gif l27_5_20090624233518.gif


エントリーの途中経過です^^

コメント承認制にしているので何に応募したっけ??
ちゃんと応募できてるかな?と思う方もいると思うので
確認お願いします^-^*
お名前の横は残念賞の参加表明です^^

① マリンなカードケース♪

damiちゃん B
アリサガさん A
アサナンちゃん B

② 鈴がなるなるマリンな印鑑ケース♪

姫さま A
myumyurinさん B

③ ネックストラップ♪(リバティ)

kayokoさん A
hinaちゃん A

④ マリンなデジポ♪

rinaさん B
ran107さん B
chi110さん B

間違いがあったら教えて下さいね。
2口応募の方は抽選の際にきちんとお名前2回記入しますので♪



l27_5_20090624233518.gif l27_5_20090624233518.gif l27_5_20090624233518.gif


プレっこが完成してから
ちょこっと脱力しながらも
のんびりテレビを見ながら地味な作業してました~ 笑

リネンガーゼストール♪

ホワイトリネンガーゼで作ったストールです ダブルハート

フリンジは約10cmとってフリンジこみで約2mっっ
布幅分2種類のサイズで計3本作りました^-^♪

フリンジはさくさく~と抜けて楽チンでしたが
大変だったのは端の三つ折りミシン。。
約12mちかくもミシン走らせてましたよ・・・ 笑

↑コレは縫製後のお写真ね うふ


リネンガーゼストール♪1


こっちが手もみ洗いして半乾きの状態^^


リネンガーゼストール完成♪


で これが完成です ダブルハート

幅は違うけど長さは一緒だよ~
画像をとるのに巻き具合を変えてるだけです(〃∇〃)

クシュクシュ感がとっても良い感じに出ました ちな♪
リネン100%って好きだな~ ダブルハート


みんなは細めと太めどっちが好きですか??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

ぽちっと応援ありがとうございます♪
次回はまたショップへむけて頑張ります ↑


コメント欄はプレ企画が終了まで承認制にしてあります。○┓ペコ











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

