07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-13 (Mon) | [いただきもの]お迎えっこ  | COM(6) | TB(0)
こんにちは~ ちな♪


プレ企画

まだ募集期間はありますが
とりあえず全部の作品にエントリーしていただいているので
ほっ… っとしました^^
抽選結果が出るまでもう少しお待ちくださいね。

応募はコチラの記事からどうぞ^-^*


今日も良い天気 太陽だったので
お昼に家の前でビニールプール あ

ゆず君はほんと幸せそうな笑顔で喜んでくれます キラキラ

そんな時に 郵便屋さんが ・・・ キラキラ


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


ルンルン♪


あみあみ友達のことりちゃんからのお届けもの ダブルハート

ミニカゴちゃんを送っていただけると
聞いていたんだけど

ことりちゃん’sBag

どうみてもミニカゴちゃんがおまけだよね(〃∇〃)アハハ。
さすがことりちゃん りぼん

開けた瞬間に麻の香りが・・・ (〃∇〃)

ことりちゃんsBag

とりあえず頂いたものを入れてみましたが
このセンス。あ。扇子ね^^;
暑いもんで使用しながら写真撮影してました 笑
夏場に嬉しいアイテム♪

お届けものは、【私色で】とお願いしたので 笑
ドキドキ楽しみでした ダブルハート
真ん中部分はカラフル糸の淡~いピンクと紫かな?
とっても優しい色です~ ちな♪
底が麻ヒモなので丈夫そうだし^^

大切にします heart02 ありがとう♪
このBagが届いてからは さくちゃんに前回頂いたレインボーBag取られちゃいました 汗

色んなものをかぎ針で形にしてしまうことりちゃん♪のブログは見てるだけでも楽しいよ~ ダブルハート
是非遊びに行ってみてネ^-^*



私のハンドメイドはというと
がま口ちゃんの型紙づくりに悩んでます~
もぉー何度となく線をひき、ハギレで作り
また作り直し・・・の繰り返しでなかなか口金にはめるまで
いかないんですよぉ~ sc03

また思い描く形のがま口ちゃんが出来たら
見てやって下さいね^^;

気分転換にバイアス作りもしてました^^

バイアス制作中。

これから繋げてカットしていきまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

ぽちっと応援いつもありがとございます♪










関連記事















管理者にだけ表示を許可する

