05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-17 (Fri) | [日々のこと]つぶやき | TB(0)
こんにちは ちな♪


プレ企画


モニターカウプレにご参加いただいている方
ありがとうございます^^

現在のエントリー状況は (追記アリ 09.07.18)

+++順不同+++


①カードケース

damiちゃん B
アリサガさん A
アサナンちゃん B
マリンブルーさん B
tomcatさん B
ハルミルさん A

②印鑑ケース

myumyurinさん B
姫さま A
はに~ちゃん B

③ネックストラップ

hinaちゃん A
taroちゃん B
どやさん A
kayokoさん A

④デジポ

RKSママさん B
rinaさん B
ran107さん B
chi110さん B
ねこ#94さん B


以上になりますが間違いがあればお知らせ下さいね^^
明日締め切りです♪

日曜は外出するので当日の夜にできるだけ発表したいと思っていますーっっ




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

今日もポチっと楽しみに待っていてくれると嬉しいです^^




l27_5_20090624233518.gif l27_5_20090624233518.gif l27_5_20090624233518.gif


今日はもう一つ。

毛糸出品のお知らせです^^

前回もあみぐるみ用毛糸を出品させていただきましたが
一応今回が最後になりますので
お気に入り毛糸がございましたら在庫整理にご協力下さい(〃∇〃)

毛糸オークション終了しました^^ ありがとうございました♪

1玉単位ばっかりや使いかけなどで
数が少なくて申し訳ないんですが
また頑張ってあみあみしてしまう自分のために
ギリギリまで在庫整理をしました 笑

でも近々1,2体お披露目しますよぉー ^-^♪
少しずーつあみあみしていた仔です ダブルハート



今日はコメント欄閉じておきます^^





関連記事
