06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-18 (Sat) | [企画]プレゼント企画 | COM(20) | TB(0)
こんばんはーっ 月

お待たせしました sc03 結果発表です♪

モニターを兼ねた10000hit記念カウプレにご参加いただき
ありがとうございました キラキラ

モニターなんてめんどくさいかなぁと思っていたんだけど
予想以上のエントリーでとっても嬉しかったです^^

合計18名の方がエントリーしてくださり、
計22口のご応募となりました ちな♪

ご応募は夜9時で締め切って早速抽選作業して
スクリーンショットとバタバタしてたら子供達がアイスクリーム食べたい!と
言い出して>< 汗
急いで保存して買出し行ってきましたー^^;

で 帰宅した後、10時前にお1人ご応募して下さった方がいらっしゃったのですが
受付を締め切った後で抽選も終わっていたので
申し訳ございませんが今回はエントリーからはずさせていただきました 顔文字1(背景黒用)
気に入ってくださったことすごく嬉しかったです。
またご縁がありますように ・・・


今回も神様あみだくじソフトを使っての結果発表です キラキラ

クリックして拡大して見て下さいね(〃∇〃)
あみだくじは右側が結果になりますので
赤文字であたりとなっている方が当選です♪


①マリンなカードケース♪ 

カードケース抽選



②鈴がなるなるマリンな印鑑ケース♪ 

印鑑ケース抽選



③ネックストラップ♪(リバティ)

ネックストラップ抽選



④マリンなデジポ♪

デジポ抽選



【残念賞】

A デジカメストラップ(リバティ)

残念賞A



B miniトリコロールなグラニーBag

残念賞B



当選された方 おめでとうございます ♪♪


結果は以上になります うふ
ご参加いただき本当にありがとうございます!

ハズレてしまった方 ごめんなさい 顔文字1(背景黒用)
また楽しい企画を考えるので是非ご参加いただけると嬉しいです^^

今回 嬉しいコメントもたくさん頂いて
またこれからも私は頑張れそうですーっ ダブルハート

影ながら見ていて下さった方もご参加いただいたようなので
これからもまた遊びに来ていただけると喜びます ちな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

ぽちっと応援またよろしくお願いします うふ




l27_1.gif l27_1.gif l27_1.gif


当選された方へ

アサナンちゃん・・・ 待っててね^^

myumyurinさん
どやさん
chi110さん
姫さま
RKSママさん ・・・ 5名の方は

メールアドレスご連絡先等を教えていただきたいので
メールフォームもしくはこちらの記事のコメント欄にて
ご連絡お願いします^^
コメント欄はまだ承認制にしてあるので
どちらでも結構です♪
折り返しご連絡させていただきます。


合言葉をくれた方へ

初めて合言葉を配信して見事にハズレてしまいました。。
今回合言葉をそえてエントリーしてくれたのはすべてブログ友達だったので
なにか届けようかなぁと思ってマス^^
*いつも遊びに来てくれてありがとう*
気長に待ってもらえると嬉しいナ。
ってこんなブログの下まで読んでいてくれてるかしら 笑






 
関連記事















管理者にだけ表示を許可する

