07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-21 (Tue) | [毛糸]あみっ仔 | COM(8)
こんにちは ちな♪

今日は朝からどんよりとした大阪 ・・・

雨でパパちゃんもお仕事から帰ってきて
余計にお家の中がどんよりと蒸し暑い ・・・ 笑

さてさて

先日のプレ企画の発送の方ですが
ネックストラップ以外の方へは本日発送完了してますので
到着までもう少しお待ちくださいね^-^*

すべて残念賞のようなものなので
あまり期待はしないでくださいよぉ^^;



今日はね 久々のあみっこちゃんのお披露目なんだけど
まだ途中っこ。


バナナチョコ♪


バナナチョコなくまっ仔あみあみ中 ♪


エットエットー ・・・

バナナチョコなパンダを作ろうと思っていたのが
失敗したのです・・・^^;

普通におめめをつけてしまって

ガーンッッ 顔文字1(背景黒用)

カラダのブチはどうするのよー って感じだけど
くまっこでもいいよね?? 笑

あとはボチボチと手足を編んで
また完成したらお披露目しますネ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  

マイペースな私のあみぐるみだけど
ぽちぽち応援してくれると喜びます うふ




関連記事















管理者にだけ表示を許可する

