10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-26 (Sun) | [布小物]印鑑ケース | COM(6) | TB(0)
おはようございまーす 太陽

ん~っ 今日は昨日と違ってイイ天気ー ちな♪

昨夜は26時間テレビを見てて2時半ぐらいまで
起きてました 笑

久々の夜更かしサンだけど
今日もパパちゃんはお仕事なので
きちんと5時半すぎには起きましたよぉ。


で 昨日作っておいた印鑑ケースが乾いたので
今朝仕上げました キラキラ


リバティのはぎれを使って

鈴がなるなる印鑑ケースです ダブルハート

リバティ印鑑ケース2


パンダになりそこねたくまちゃんはちょっとお気に入りなので
チラっと覗いてます 笑


リバティ印鑑ケース1-1


内側はいつものラミネートで ちな♪

けっこう作ってきたので
型紙も固定で定着してシワにならずに仕上げれるようになりました キラキラ

がま口もね あと一息で気に入った形ができそうなの ↑

あとはネックストラップもいくつか作って
一度ショップopenしようかなって思ってます うふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

ぽちっと応援励みになってますっ  いつもありがとう うふ





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

