09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-27 (Sat) | [毛糸]あみあみ | COM(4) | TB(0)
さてさて

昨日にひき続き・・・

またもや羊毛フエルトに挑戦しました 汗

お昼に1つチクチク・・・

こっちのベレー雪だるチャンは2つ目


P10201966.jpg  P1020189.jpg

miniエコ紙バンドに入れてみたり・・・

ぃゃ・・・

乗せてみたり・・・ 笑

ベレー帽少し大きく感じるかな

っと思ったりなんかして・・・

見比べると

1人立ちしている方が イイ感じ?

紙バンドの色合いにもよるのかな うふ

1つ目よりは 2つ目と
思い描く表情に近づきましたheart0

目の位置と口の形
微妙な加減で表情が変わる・・・

難しぃぃ sc03


sei の無謀な挑戦はつづく・・・ 汗



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

応援ありがとうございます *^^*
ランキングに登録して一週間。
徐々に順位も上がり 毎日が楽しく 励みになってます3はーと
今日もお帰りの際にどれか1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マイペースで気ままな主婦ですがまた遊びに来て下さいね m(*- -*)m

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

 
関連記事















管理者にだけ表示を許可する

