05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-07-29 (Wed) | [布小物]がまちゃん | COM(0) | TB(0)
こんにちは うふ

ぷくっとがま口ちゃん続きまーす ↑


少しマチ部分をアレンジしてみたり。


ぷくっとがま口トリコ2


お気に入りトリコロール生地で ちな♪


ぷくっとがま口リバティ


リバティで ダブルハート


ぷくっとがま口YUWA1


YUWAで ダブルハート

ぷくっとがま口YUWA1-2

内布もYUWAで^^

トリコロールとリバティは前回と同じく小雪ドット ちな♪


今回の3つは前回よりも少しマチが小さくなってます~
やっぱり少し広めの方がイイかな^^;

ちなみにリバティは少し失敗気味? 顔文字1(背景黒用)

生地が薄いのでシワが出やすくて><

どれをshopに並べようか・・・迷いますね。。
がま口財布はやめておこうかな。ってこんなに作ってどうするんだ 笑


そしてまた追加で

鈴がなるなる印鑑ケースも作りました^^


鈴がなるなる印鑑ケースチョコ


コチラは上出来?? 笑


印鑑ケース勢ぞろい♪


とりあえずこの鈴がなるなる印鑑ケース5点をshopに並べて

プチ印鑑ケース祭りをしようかな・・・ あ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  


ランキングに参加してます^^
応援いつもありがとうございます ダブルハート






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

