05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-12 (Wed) | [布小物]ポーチ&巾着 | COM(12) | TB(0)
暑い暑いよぉー あ

明日から実家へ帰省します~
その前にそろそろ到着する頃かなと思われるポーチのお披露目です^^

shopにてお買い物してくれた友達へ送ったもの ダブルハート


印鑑ケース&ポーチ


印鑑ケースとお揃いな感じで通帳を入れたりできるポーチを
チクチクしました^-^*


通帳ポーチ


喜んでもらえると嬉しいな うふ


あとは

C&Sさんで予約していたリネンガーゼが届いたので
ストール作り ちな♪


ストール


ネイビーのギンガムで ダブルハート


レースストール


レースを使ってみたり ダブルハート


ベージュストール


ベージュギンガムでまだシワ感を出していないもの。

ギンガムは縫製もしやすいなぁ~^-^*

母さまに一つプレゼント予定なんだけど
どれが好みかなぁ・・・(〃∇〃)

ワクワクー うふ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  


ぽちっと応援いつもありがとうございます うふ







関連記事















管理者にだけ表示を許可する

