09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-18 (Tue) | [日々のこと]つぶやき
なんなんだろう。。
この暑さにまいった??

お盆が終わって自宅に戻って2日目。
作りたいものの想像。思い描く形を想像してはいるんだけど
形にしようと手が出ない~

型紙を考えていて頭がこんがらがってるのかな。

うん きっとそうだ・・・ あ

あ。でも

腰痛がひどいんだぁ・・・ここ2、3日。

養生せねば 笑

今日でまた一つ年をとった私ですが
またゆっくり作りたいもの形にしていこう。。

お盆休みもぽちっと応援してくださっている方がいて
とっても嬉しかった~
ほんとにありがとうございます 涙

元気もらってますが
構想がまとまったらまたお披露目させて下さいね(〃∇〃)





関連記事
