08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-27 (Thu) | [布小物]印鑑ケース | COM(8)
こんばんはーっ 月

昨日また印鑑ケースを作ってブログ更新したんだけど
なんだかなぁー。
ping送信ができておらずで
朝起きて確認してもできてなくて
ケータイから見ても記事が反映されてなくて・・・

で 削除してみました。。 うるうる

幻の記事見てくれた人はいるかな・・・ 笑


作ったものは

YUWA苺印鑑ケース

鈴がなるなる印鑑ケースをYUWAのピンクベースの苺ちゃんで ダブルハート

YUWA苺印鑑ケース1

今回初めて接着レザーシートを内布に使ってみました^^
ラミネートより簡単でした~ ちな♪

でも 苦労するけれどラミネートドットの方が私好み ダブルハート



ところで 昨日はこのお披露目記事を書いたんじゃなくって
この印鑑ケースを作る工程を写真にとりながら
レシピを作成したんですーっ


コレ!

印鑑ケースレシピ♪


はたしてうまくレシピを作れているか
キットにしてどなたかに作っていただけないかと
急遽プレ企画をと思っていたのにー。

記事が反映されなくって
同じものを書く元気もなくって
どーっと疲れちゃったのでした・・・ sc03


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

記事が反映されているか心配 絵文字名を入力してください
ぽちっといつも応援クリックありがとうございます うふ











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

