07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-16 (Wed) | [布小物]印鑑ケース | COM(4) | TB(0)
こんばんは^-^*

先日の3日間のshopオープンに
遊びに来てくれたお友達&初めましての方
有難うございました^^


そしてがまちゃん楽しみにしていてくれる方がいて
とっても嬉しくて頑張ってますよぉー ちな♪

でもでも先に印鑑ケース&ポーチが出来たので
お披露目させて下さい^^;


リバティ印鑑ケース

お気に入りのリバティ生地で ダブルハート

優しいピンクの小花・・・
たまらなく可愛いです(〃∇〃)♪


お揃い♪

そして通帳ポーチとミニポーチもお揃いで
作ってみました^-^*
こちらの3点はオークションへ。。。^^♪


このリバティ生地とマリン生地で
次回はがまちゃんをお披露目しまーす ダブルハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

お帰りの際にぽちっと応援クリックしてもらえると喜びます うふ






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

