05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-18 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(4) | TB(0)
こんばんはーっ 月

今日の大阪は過ごしやすかった~^-^*
午前中は歯科医院へ行って、午後から新作のがまちゃんを仕上げたよ ちな♪


~ぷくっとがまちゃんシリーズ~新作♪


新作がまちゃん♪


亜麻色リネンとリバティのがまちゃんと
ネイビーのニットボーダーマリンのがまちゃん ダブルハート


新作がまちゃん1-2


こちらはいつもの口金で別マチにして爽やかマリンのがまちゃん ダブルハート


新作がまちゃん1-4


大きさの違いはこんな感じ^^


新作がまちゃん1-1  新作がまちゃん1-3


内布ちゃん^^


新作がまちゃん1-5


横から見ると・・・

コロコロぷっくりと可愛い形になったかな うふ


別マチタイプの型紙づくりはまた大変なこと。。。 あ
縫う箇所も多いけれどコツをつかんで縫う方向を色々試してみたら
作業もスムーズになって^^
なんといっても可愛い形に癒されます(〃∇〃)

こちらの3点もオークションへ出品予定^^

あと1点オークションからリクエストをお受けしたキーケース作りを
してからshopの制作に入ります~ ちな♪

リクエストがあったらまた聞かせていただけると嬉しいです ちな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

ぽちっと応援クリックしていただけると喜びます うふ








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

