06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-28 (Mon) | [布小物]がまちゃん | COM(2) | TB(0)
おはようございます ちな♪

パラパラと小雨が降っている大阪・・・

shop用のがまちゃんが2つ出来ました^^


shop用 がまちゃん1

左のがまちゃん(リバティ)はまた新作ちゃんだけど
ちょこっとバランスが納得いってないんです 絵文字名を入力してください

なのでリバティを使っているけどお値段は少し下げて
並べる予定^^


shop用 がまちゃん1-1

後ろ姿 ダブルハート

shop用 がまちゃん1-3

横から・・・ 三角おにぎりとおしりぷっくり?? 笑

shop用 がまちゃん1-2用

内布はパープル小花とピンク小花 うふ


さて。

4点が出来上がりました ちな♪

今日は午前中に用事があるので
午後からshop用のカタログ作りをしてから
メルマガにてopen時間をお伝えします ちな♪

サイトには日にちだけお知らせしています^^

メルマガの合言葉特典があるので
お買い物の際は合言葉をお伝え忘れのないように
お願いしますダブルハート

お気に入りが見つかるとイイナ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

毎日のぽちっと応援でshop用も完成できました^^
いつもありがとうございます うふ





+++++++++++++++++++

我が子のおはなし。

娘さくらと息子ゆず君。

ゆずくんはトイレトレーニング中です。
やっとやっと1日2、3回オマルでオチッコが出来るようになったよぉー うふ

朝までオムツを濡らさないこともしばしばあって
とりあえず順調^^

長女のさくらは・・・

やっと・・・やっとコマなし自転車デビューww
怖いからってずーっと投げ出していて、挑戦もしないまま諦めていたさくら。。
もう6歳・・・周りの子はみんな乗れているのにさくらだけいつも
ガラガラとうるさいコマ付き自転車。。

昨日思いきってはずしてやりました・・・私。

私だってね、重たいさくらとゆず君をいつまでも乗せて
自転車乗れないよ(笑)

とりあえずまたがって足つきながら練習しときって言って
夕飯支度して1時間ほどして外に行ったら

なんとまぁ スイスイ乗れてるじゃないの!

一度もコケずに乗れるようになっててビックリ。

さて 後ろを持って練習しようとヤル気満々だったママちゃん。。(笑)

コマ無し自転車を乗っているさくらを見てたら
妙にお姉ちゃんに見えました (〃∇〃)

小さな成長にウルウルしている私に対して
パパちゃんはサラーっと感動もなく・・・

コノヤロー。と今日も思ったママちゃんでした 笑


関連記事















管理者にだけ表示を許可する

