06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-29 (Tue) | [日々のこと]つぶやき | COM(6) | TB(0)
こんにちは^-^*

えっと。 タイトル通りまたまた毛糸をお譲りしようかなと
思ってます うふ

出品予定の毛糸は GYPSY(ジプシー)とコンパル白です。

そしてあみぐるみ制作をしばらくの間お休みすることにしました。。

もちろんあみあみはやめないんだけど
やっぱり この右手の関節が良くなるまではかぎ針を持つのを
やめておこうと決めました 絵文字名を入力してください

あ。でも心配はしないでも大丈夫^^
良くはなってきてはいると思うんだけど
治療に通うことが難しいから治りきらないし、
進められるように、いっそ手術をしてしまおうかと考え中。

ま。 それも踏み切れないでいる私です・・・(*´∀`)アハハ;;

なのであみぐるみ作りをされている方と
ご縁がありましたらあみぐるみ副資材をおまけでちょこちょこ入れさせて
もらおうかと思ってます(〃∇〃)

今日中に出品予定しているので
もしよかったら毛糸名で検索して見つけてやって下さい^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

ぽちっとついでにありがとうございます エヘ




+++++++++++++++++++++++


~プチお財布祭り~

明日shopオープン予定です。
時間はメルマガにて配信済みです^^

またshopの方でも素敵なご縁がありますように・・・








関連記事















管理者にだけ表示を許可する

