05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-10-02 (Fri) | [布小物]がまちゃん | COM(4) | TB(0)
こんにちは ニコ

先日ちらっとお披露目したポーチのお揃いがまちゃんが
出来ました~^-^♪


リバティがまちゃん1-3


damiちゃんからもらったエコミニプランター大活躍です ダブルハート
一緒にお写真とると可愛いでしょ?? (〃∇〃)♪


リバティがまちゃん1-2


内布はルシアンのパープル小花のコットン。

今回は口金の色はATSを使ったので
高級感もあるけれど、エレガントで可愛い^^

このリバティ フェリシテの色もワイン色っぽくて素敵だ~ ちな♪


お揃い♪


私は長財布を持つというより、
ポーチにお札折りたたんで入れて~
がまちゃんに小銭入れて~
カードケースも持つ人なの^^

がまちゃんを作りだして、↑こうなりました 笑

この2つは今日オクに出品予定^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  

ぽちっと応援ありがとう♪


+++今後の予定+++

来週からオーダー制作にはいります。
合間にバネポ・グラニーバッグ・長財布・マルチ小型財布を作って
そちらはオクへ出品予定です^-^*





関連記事















管理者にだけ表示を許可する

