05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-30 (Tue) | [エコクラフト]エコクラフト紙バンド | COM(0) | TB(0)
おはよぉ太陽

ってお天気は良くないですが

気分だけは晴々でイキタイ・・・^^汗

さて

昨日チマチマと作りました

P1020227.jpg
【画像クリックで拡大します】

ディスプレイ用に欲しかったミニトレイきらきら

P1020230.jpg P1020224.jpg

所持している参考本には中央部分に高さがあり持ち手付きタイプしか
掲載がなかったのですが
どうしても中央を低くして
両サイドを高めのものが欲しかったので

いつもながらの 【テキトー】 で思い通りの形に・・・笑

【サイズ】 W15×D9×H4 (幅×奥行×高さ)

両サイド若干広げて作ったので
上部の幅は19cmぐらいあります。

sei的に大満足のミニトレイうふ
サイズ違いでまた作りたい一つですheart03





☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

応援ありがとうございます *^^*
お帰りの際にどれか、お1つワンクリックしていただけると嬉しいですうふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

マイペースで気ままな主婦ですがまた遊びに来て下さいね m(*- -*)m

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:
関連記事















管理者にだけ表示を許可する

