06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-10-07 (Wed) | [布小物]バッグ | COM(2) | TB(0)
こんにちは^-^*

雨が続いてますねぇ・・・ 青い傘

昨日はパパちゃんがお仕事中止になって帰ってきたので
チクチク時間がまったく持てず・・・

今日も朝から雨・・・また帰ってくるのでは・・・と

ドキドキしてました あ

帰ってこなくて  ほっ…


やっと
ぷくっとシリーズのグラニーBagがお披露目できます~ エヘ


ぷくっとグラニー1-1


亜麻色リネンコットンにチョコギンガム♪
チョコトーションにギャザーをよせて
フリフリしてみました あ


ぷくっとグラニー1-2


後ろはシンプル^^


ぷくっとグラニー1-3


内ポッケはチョコドット うふ

このグラニーは小さめ^^

さくら用に作ってみました エヘ
留め具もいらないと言われたのでつけずに・・・

shopっこのグラニーは留め具もつけますよ 笑

大人が持ってもプチグラニーで可愛いサイズ ダブルハート
サイズ違いも作る予定です ちな♪


ぷくっとグラニー1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちっと応援いつもありがとうございます^-^*
元気もらってます キラキラ











関連記事















管理者にだけ表示を許可する

