05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-10-12 (Mon) | [布小物]バッグ | COM(5) | TB(0)
こんにちは~ 太陽

今日も良い天気♪
昨日の運動会も風は肌寒かったけれど
良い天気でいっぱい楽しみました ちな♪

クラス対抗リレーは・・・ビリ。
アンカーは担任の先生方。

もう面白おかしくて泣きながら見てました (笑)

今年も母さまがおにぎりとたまご焼きを作ってきてくれたので
ほんと助かりました あ

お弁当の時間も楽しかったなぁ~ ダブルハート

パパちゃんも開門1時間前に場所とりに並びに。。

帰宅後はみんなバタンキューで

昼寝だ~ 昼寝だ~  笑

母さまも2時間半もかけて来てくれて。
さくらは幸せものだぁ~^^

終始笑顔のさくらを見てると私もとっても幸せでした ちな♪


さてさて。

先日のドレスデンあっぷりけのがまちゃんとお揃いで
ドレスデンのグラニーBagも出来上がりましたよぉー ちな♪


ドレスデンminiグラニー1


今回は持ち手をブラウンにしてみました うふ


ドレスデンminiグラニー1-1


後ろはまたシンプルです 笑


がまちゃんIN♪


miniグラニーBagだけど
がまちゃんもすっぽりと入ります(〃∇〃)


ドレスデンあっぷりけ。
好みがあると思うんだけどどうかなぁ・・・

今日か明日にオクへ出品予定してます うふ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  


ぽちっと応援いつもありがとうございます ダブルハート






関連記事















管理者にだけ表示を許可する

